【写真】小池知事「立ち食いステーキ」姿にネット上騒然 自民党の決起大会会場では、築地市場の豊洲移転の賛否を保留する小池氏を批判するような映像が何度も流れた。

 安倍晋三首相(自民党総裁)は11日、東京都議選(7月2日投開票)を前にした党都連の総決起大会で、小池百合子都知事が事実上率いる「都民ファーストの会」との激突に向け、戦闘モードを全開にした。【写真】小池知事「立ち食いステーキ」姿にネット上騒然 自民党の決起大会会場では、築地市場の豊洲移転の賛否を保留する小池氏を批判するような映像が何度も流れた。

その通り。時間の浪費です。早い、ご決断を!まあ~!都民がいつまで都政のワイドショー化を望んでいるか次第でしょう・・・?私は、もういい加減にポピュリズムから脱却して欲しいと思っています。
たしか以前に「国民の生活が第一」とか謳っていた売国党があったけど…もしかしたら「都民ファースト」も同じ…? (;¬_¬) アヤシイ批判というより事実を言ってるだけの気がする。小池って実際のところこれといった仕事してない。選挙対策ばかりしてる小池は「緑のたぬき」。
1日500万円累計7億円以上のランニングコストの賠償責任を小池に。石原さんの住民訴訟案に賛成。ようやく、マトモな意見が出るようになりました。今迄、小池さんの人気に遠慮して小池批判はタブーのようになっていた。これからはメディアも公平に真実を報道してほしい。
議会が停止してしまっていることを気が付かせないようにしている小池都政。豊洲だけでなく都民ファーストどころか都知事権限で決められることしか進んでいないのが現状。今度の選挙で多数派の支持を得られなければ青島時代に逆戻り。