ステーキ」。

2013年末に1号店を銀座に出して以来、首都圏を中心に急速に出店を進め、2016年末で115店を展開するまでに急成長した立ち食いレストラン「いきなり! ステーキ」。今年2月には米ニューヨークに海外1号店を出した。

ヒデェ文章。本当にそんなベタなアメリカ人みたいなしゃべり方なのか?ここのオーダーシステムが、パッと見ただけでは理解できずに、入店を止めました。店員も教えてくれないし。いきなり!監禁
ここは確か……。女性単独での来店は絶対に止めておいた方が良い。ただ名前かえてるだけだけど、大阪の店長が監禁、食中毒、問題ありだぜ。ペッパーランチさん。何だかんだと3000円ほどの食事するのに、立食いというのが嫌ですね。レイパーだけは出さんように気をつけてくれ。
牛丼でいいや>運営会社のペッパーフードサービスなるほど。見出しの”非常識”って言葉には良い印象がないからせめて”常識破り”にした方が良かったのでは?肉が固い
”あれがあったから今があるとつくづく思う”被害者の気持ちを考えれば、この言葉の選び方は有り得ない。安倍さんへの手紙にしても、脇の甘さは相変わらずだし、また何かやらかしそうな会社。