山口二郎法政大教授は「安倍さんの言う改憲は憲法の破壊であり『壊憲』だ。

【時代の正体取材班=田崎 基】「野党共闘」を呼び掛けている「安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合」(市民連合)は16日、国会で審議中のいわゆる「共謀罪」法案の廃案や、安倍晋三首相による憲法改正の阻止を訴える声明を発表した。

どこの国の市民だか…あたかも一般市民の代表のように物を発しないでほしい極左暴力集団が何を言ってんだか・・・変えるか変えないか決めるのは国民です。総理でも野党でもありません。
「壊憲」と「国民の生命、財産の保護」のどっちを取る。俺は、「国民の生命、財産の保護」が取られるべきだと思うがね。日本を自力で守れるようにするのは非常に重要。市民連合が本当の市民であれば良いのですが。何かこの写真…まったく共感できない人相が悪すぎる市民連合?何か悪い事でも企んでいる連中だね。ひょっとこして、その中に外来種人は居ないよね。くやしいの~
市民は市民でもイス○ム国の市民の皆さんかも?自分はその「市民」には入ってないから、軽々しく「市民」なんて言葉を使わないでほしい…と感じたことがある人って、結構多いんだろうな…。
市民運動とかいってるけどただの極左集団。あとこの新聞はいつもこればっか。またまた 一方的な話か神奈川新聞も朝日と同じだ