真瀬の父は野際さんと1994年に離婚した俳優・千葉真一(78)。

 女優の野際陽子さんが13日午前8時5分、肺腺がんのため81歳で亡くなった。15日夜、野際さんの長女で女優・真瀬樹里(42)が所属事務所と自身のフェスブックを通じて関係者、ファンに感謝の言葉を伝えるとともに「多くの人に愛される、役者としても一人の人間としても偉大な母だったと誇りに思っております」と思いをつづった。

娘の真瀬さんのコメントが素晴らしい。しっかりした娘さんですね。野際さん、母としても素敵な方だったのが理解できます。
辛いね。ここ数年、大スターが次々と病に倒れてるが、野際さんは1番ショックかも。男性の俳優さんとはまた違う、ひっそりとした、楚々とした旅立ちでしたね。あまりに楚々としてるから、また見れるかと思ってました。お疲れ様でした。忘れません。
trickも花嫁のれんも温泉大作戦も大好きでした。NHKのアナウンサーでフランス語が堪能で、数々の作品で主演と助演を務める大女優。和田アキ子の半生…とかよりよっぽど、野際陽子さんの自叙伝的ドラマ化見てみたい。81歳とは知らなかった、じゅりさんを産んだのも、あの当時高齢出産、千葉真一と離婚した時も驚いた。白川由美さん野際さん品のある慕われる女優さんがまた亡くなってしまった。ご冥福お祈り致します。どんな役柄でも知性漂う女優さんでしたね…

歌と言葉でエールを送られた新入社員27人は、一日も早く一人前になることを誓っていた。

 在京民放各局の入社式が3日、東京都内各所で行われ、女性ファッション誌「non-no」の人気専属モデルだった久慈暁子さん(22)がフジテレビにアナウンサーとして入社した。今年の新人アナはほかにも、同局に2012年のミスター東大に輝いた安宅晃樹(あだけ・こうき)さん(24)、TBSには昨年のミス・インターナショナル日本代表、山形純菜さん(22)、東大野球部正捕手だった喜入(きいれ)友浩さん(23)らが入り、スター候補生がズラリ並んだ。

今じゃ、タレント志望のヤツが、とりあえずアナウンサーになるって感じだね・・・(笑)アナウンサーの仕事は、人にしっかり伝えることです。目立つだけが仕事ではないですよ。
久慈さん、成人式で大谷とのツーショット以来名前を聞かなかったけど、アナウンサーになったんだ。しかも、よりによってフジテレビ…。とりあえず、嫌でもちやほやされるんだろうけど、アナウンサーらしく原稿はしっかり読めるようになってほしいね。そういう時代なのかもだけど、アナウンサーに対してスター勢揃いとかスター候補生というのもどうかと思う。
学歴や部活動が選考に影響するのは理解できるけどノンノのモデルやってたとかアナウンサーになるのに全く関係ないと思うんだけどなんだか話題優先の人ばかりを採用してるようや…アナウンサーの品性も落ちたもんだなあ局アナがタレント扱いされてるのは「ちょっとね。正確な報道を聞きたいだけなんですけど・・・・

今回も女性側を怒らせているようであれば、ベッド写真以上の激ヤバ写真が出てくるかもしれません」(週刊誌記者)

 俳優・渡辺謙(57)の不倫疑惑への反響が止まらない。一報を報じたのは発売中の週刊文春だが、スポーツ紙やワイドショーなども大々的に報道。各番組のコメンテーターたちは「ベッキーの時と報じ方が違う」「ネタ元はどこなんだ」などと大騒ぎしている。

なぜ、写真を撮るかな…で、売る人いるんだね。。なんか、ガッカリだよ。50過ぎても、こうなんだね。マスコミの扱いが違う。気を使いすぎ?
アメリカで仕事があるならいいんじゃないって言ってる人いるけど向こうは日本以上に不倫に厳しいよ。アジア人なんかあっという間に干されるかもね。ほのかりんの『既婚者で不倫してない方が珍しい』ってツイートがあながち間違いじゃないんだなって最近思うわー。昨夜、アフラックのCMで奥様が「今あるのは主人のおかげ」って言ってましたが…
アメリカの俳優とか歌手とかこんな話は珍しくないからあっちでの仕事があるなら別に良いんじゃないかな旬は過ぎたかんはあるけど。日本の仕事はしばらくないかも病気のようなもんです。衰え知らずゲスと変わらないけどゲスを非難してた人達が渡辺謙の不倫の時には強く言えないコメンテーター達はゲス以下ですね!
そもそも今の奥様は不倫相手だと思っている離婚→再婚が早かったし良きパパ良き旦那のイメージは元々ないよ

井上が「みなさんと石田のおかげです。

 昨年12月11日に接触事故を起こし、謹慎していたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37)が30日、東京・ルミネtheよしもとで行われた公演『ノンスタ石田with初恋タローのゴリゴリネタライブ』にサプライズで出演。

飲酒運転だった可能性もあるよね。石田くん1人でよく頑張ってた。最高の、相方に恵まれましたね。被害者の方の寛容なお心を胸にがんばってくださいね。
被害者の方も許してくれたみたいだし、もう普通に漫才してもいいんじゃないかと飲酒運転はダメだぞ!舞台で復帰っていうのが良いねもうテレビ収録はしてるのかもしれないけど…石田が良いヤツというのが良く分かりました。
人間って弱いもんなんだと今回の件で改めて思った。ハートの強い男ってイメージだったもんな。やっぱり何事にも逃げたらダメということを肝に銘じたい。
早すぎるかなとは思うけど、被害者のタクシー運転手の方が許しているし、頑張ってと応援されているのなら、外野がとやかく言うことではないのかなと思う。あとは、世間がどう見るかかな。本当に被害者の方が良い人でよかったね。まぁでも、会見の時に、まだ言い訳していたのには呆れてしまったけどな…石田さん、お疲れ様でした。被害者も許してるし、これからは猛省して頑張ってください

 松本は「言葉を刈るんではなく、足す。

 ダウンタウン・松本人志(53)が19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、ある中学校で行われた「やばい」禁止令についてコメントした。 松本は「言葉を刈るんではなく、足す。言葉のボキャブラリーを増やすようにした方がいい。

嬉しくても悲しくても驚いても「ヤバイ」だもんな本当にこの風潮はヤバイと思う
確かに良く使う言葉ではあるし、多様性もある便利な言葉。禁止はどうかと思うけどね。足すことには賛同。ボキャブラリーが無くなるからね。やばいを禁止したら、自然と足されていくから良いんじゃないかな繊細な言葉が省かれで、全部ヤバイでは、相手に伝えることも、相手の気持ちを感じとることも、曖昧になっていく気はする。
言葉は変わるものです。何十年後にはヤバイも定着してるかもね。その子の表現力とか言葉を足すために、禁止して欲しいなあ。芸人らしい指摘ですねまぁ、芸人でなくてもそう思いますが確かに表現力の欠如にも繋がると思います
実際どう言う風に言われたのか知らんけど、「やばい」を禁止して、他の言葉を使って会話してみよう! 的な事だったら、国語の課題みたいでいいんじゃない?松本さんの今日はこの言葉を~も同じ理由で面白そうだなと。

かつてはジャニーズ事務所の“ビッグスター”だった田原。

 歌手として11年ぶりにメジャーレーベルに復帰するトシちゃんこと田原俊彦(56)が、6月の新曲発売を前にテレビでもPRを大展開しそうだと業界関係者の間でみられている。かつてはジャニーズ事務所の“ビッグスター”だった田原。

どう頑張ってもジャニーズの印象は良くはならないと思うが?俊ちゃんには頑張って欲しい。ジャニーズ事務所のイメージアップにはならんと思うがなぁ...
歌番組が少ない今、どうかなぁ。ドラマもテレビ離れしてるしなぁ。もし出るなら、抱きしめてトゥナイトで出てほしい。マッチはいらない。田原さんの完全復活が近い。
ミュージックステーションに、ジャニーズから独立した(バーニングの郷ひろみさん)が、出演してたと思うが。野村義男さんも浜崎あゆみのギターで、出演したけど思うがまったく関係ないですね
トシちゃんが干されたのはビッグ発言だけではなく当時女性関係もめちゃくちゃで、人気アイドル女優に手を出したあげくにその友達と二股とか色々スキャンダルがあったあげくの突然の結婚、個人事務所設立とか自業自得の部分もあったと思う。マッチ人気もすごかったけど、一般的には圧倒的にトシちゃんだったし思い上がってた部分も多々あったと思う。でも復活できるならそれはそれでいいんじゃないの?でも当時干された相手に利用される形での復帰なんだね。芸能界怖いわ。

妻も聞きませんけど。

 股間をお盆で隠す“裸芸”で「R-1ぐらんぷり2017」を優勝、テレビやマスコミで引っ張りだこ状態のピン芸人、アキラ100%(42)。“奥さんに支えられた優勝”として話題だが、貧しくて最もキツかったことは何か?

嫁が凄い!ええ話やで…こないだのR1では間違いなく一番面白かったし、会場の笑いも全部持っていってたけど、どうしても長続きする気がしない…裸芸は安村よりおもしろい。面白いと言うより芸が凄い
アキラさんなら大丈夫だと思うけど安村みたいに不倫とかしないようにね。
R-1は優勝しても、長くは続かないんだよねぇ。ネタがよくても、今はトークが出来ないとだめだし、裸芸は、トーク力があっても、いつまで裸で出るんですか?ってなるし、服着ると、服着た。ってなるし、テツトモのように、コンスタントに営業で生活していかないと、厳しい状況だけど、TVに出ないと消えた。って言われてしまうし、なかなか、大変でしょうけど頑張ってください。内助の功。私もそうありたく頑張ってるけど…どうしてもワガママになるんだよね、たまに。。この人裸芸だけど、なんか品があって好き。いい話は、わかるんだけど…生き残らないとそんな美談も…

土屋は同日夜、夫との間に、女児が誕生したことをインスタグラムで発表。

 モデルで歌手の土屋アンナ(33)がかねて交際中だった一般男性と入籍し、再々婚していたことが10日、分かった。所属事務所がデイリースポーツの取材に、3度目の結婚について「今年に入ってから、すでに入籍しております」と明らかにした。

父親が違う兄弟って成長するに連れ急速に疎遠になる思いしか無かったけど、その辺はどうなって行くのかなおめでたいけど、長続きするかどうか。要するにデキ婚×3で良いことなのかどうか良く分からないと思うが。
結婚に向いてないんだろうけど一人でもいられないんだろうなぁ。子供たちは幸せにしてあげて欲しい。個人的意見なんだが2回も失敗したら3回目も失敗すると思ってしまう。頑張っているとはすごく思うけど結婚には向かない我が強い方なのかなと。凄いな~、いろいろな意味で凄いとしか言えないわ(笑)
目出度いんだけど、この人は男依存症なんじゃないかと思えてしまう。子ども三人、皆父親が違うって、、、お子さんが幸せになれると良いですが、、、結婚は自由だけど、3人の父親が違うのは複雑だな..皆父親が違う…。お子さんが、幸せなら良いけれど…。想像が出来ない。。。
品がない再婚できる人って何度もできるんだなと芸能人から学んだ

3・11が近づく中、元SMAPの一部ファンが「スマヲタのみなさんへ僕から提案です!

 東日本大震災からもうすぐ6年――。3・11が近づく中、元SMAPの一部ファンが「スマヲタのみなさんへ僕から提案です!」と投稿したツイートが物議を醸している。 問題の提案は3月11日(土)の午後2時46分に、「東日本大震災復興支援財団」の東日本大震災支援金への寄付を呼びかけるツイートを一斉に行おうというもので、これまでに300件以上リツイートされている。

震災はイベントではない!やるのはいいが、SMAPに頼らず個人でやれやSMAP関係ない
寄付自体は素晴らしい事ではあるが反対意見も少なくない中、賛成の人達も沢山いるので決行しますと言うのは、あまりにも幼稚な発言ではなかろうか。なぜ反対なのか耳を傾けれないスタンスでいる以上ただのSMAPファンの自己満にしか思えない。募金よびかけるより募金する方がひさいちのためになる。寄付を呼び掛ける自体はいいことだと思う。しかしそこに #SMAPとタグつけたりSMAP称賛になるのはただのファンの自己満と顕示欲でしかない
正式ではない限りスマップの名前を利用した寄付金詐欺と疑われるかも知れません。便乗寄付集めはやめましょう今自分に出来る事を考える日としよう。
寄付を最後まで呼び続けたsmapは素晴らしいです。一部ファンの気持ちもわかる、悪いことではないし、上目線で批判する立場ではない、被災地に少しだけ役に立てばいいこと。偽善も何もしないよりマシ。

1位 マツコ・デラックス

 各ジャンルのタレントを集結させ、様々なスパイスを利かせて、“おいしく”仕上げる名物司会者たち。優れた料理人がどんな素材でも調理するように、大御所俳優から、天然ボケのアイドル、何が飛び出すか分からない素人まで、トークの腕前ひとつで誰もがうなる逸品に仕立てあげ、温かい笑顔を生み出す。

庶民派で、いろいろな事を知っているし、それが嫌味にもなっていない。あれだけ売れても謙虚だし、かと思ったら高飛車な時もあるしで、バランス感覚がある。個人の価値観が分かれてきた今の時代には、必要なタイプのタレントだよね。一般の方相手には程よくつっこむけど、何だかんだ優しいマツコさんが好きです。番組スタッフも楽しく仕事してそう。
マツコさんの意見を聞いているとそれまでの自分の考えを見直すようになった。司会者としてもとても面白いけど、ひな壇に座っても面白い。とても頭の切れる人だと思う。ただ司会者って響きはちょっと合わないかなあ。
今までマツコさん司会って感覚で見てなかったけど納得。番組によって微妙に変えてるし突っ込むとこ引くとこのバランスが本当に上手いな~と思う。他の人が言うときっと嫌みに感じるかもってことも何故か笑える。いろいろなことを知っていて知恵があるよね。司会者とはちょっとちがうと思うけど。

写真週刊誌『FLASH』で、お笑い芸人の三又又三(49)との“絶縁”が報じられた件について言及した。

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。写真週刊誌『FLASH』で、お笑い芸人の三又又三(49)との“絶縁”が報じられた件について言及した。

他に書くことないの?テレビでしたことを書いても意味がない。三又ダンスもダメだったか…三又がブログで反論してほしい。キーボード打つの早いですね。お疲れ様です。笑いにできる程度の内容ってこと。
事実かどうかは知らないけど松本と三又の問題かと。1000万放蕩って何に使うんだろうか。そんなことすれば、そうなりますね。「まだ甘いですよ」ってことは他にもまだ何かありそうだね。人に借りる頃には、銀行やサラ金でも借りれなくなった後かもねー。
有吉もミマタの事を貶して居たけど、ネタかと思っていたが本当にダメな奴なんだね。業界的に消えないのは何故?ぼったくバーだって、いろんな芸人がテレビで言ってたよね。なんで松本が相手にしてるのか分からんかったけど、これで三又終わったね。三又って何も取り柄がないよね1000万も貸せるって凄いな(笑)
人にお金を貸すときはあげるつもりでかさないと、って事ですね。

 また、テレビ朝日系「モーニングショー」では、宇賀なつみアナウンサーが学生時代のアルバイト経験から「(病欠での)罰金はさすがにないですよ。

 アルバイトの女子高生(16)が風邪で休み、代わりを探さなかったことを理由として店側から減給制裁を受けていたことがわかり、民放各局の情報番組コメンテーターから批判の声があがった。 東京都武蔵野市にあるコンビニ大手のセブンイレブン店舗が、風邪で休んだアルバイトの女子高生(16)に、代わりを探さなかったことを理由として実際に働いた5日間のアルバイト代2万3375円から9350円を差し引いていた。

この件でうやむやになってるけど、ちょっと前に恵方巻のノルマのこともやってたろバイトなのに1人40本売れとかあれもセブンじゃないか?バイトの話なんかより、宇賀さんがとにかくカワイイ!
オーナーよりもっと上からの圧力じゃないの?そら そうでしょう 自分がその立場なら即 労基に連絡でも、最近は休んだり辞めたりをメールやラインで済ます非常識な人も多いらしい基本的に代わりを探すのは本人ではなく雇用者側だからね
セブン本社も、もっとしっかりして欲しい!この店長の人間性に問題があるもうネット上で店の情報が記載されてるから潰れてしまうじゃないのかな学生時代に色んなバイトしたけど~こんなのはなかったよ
本部に親が電話したら「本部は関与しません。fcと話し合ってください」って。炎上したとたん、態度を変えて、憎たらしいわ。最初に親から問い合わせを受けた時にはセブンイレブンHDは、把握していないとか、店舗が勝手にやった事とか逃げてたな。意地汚い会社だな。

狩野の会見について「冒頭から言い訳ばかり。

 俳優の坂上忍が23日、フジテレビ系「バイキング」で、淫行疑惑報道の狩野英孝の会見について「不快以外の何ものでもない」と激怒した。 番組では、21日に行われた狩野の会見を放送し、それについて出演者で議論した。

言い訳ばかりっていうのは外れていないと思うよ。狩野は今何を喋ってもダメだろうな。
言い訳がましいのは今に始まった事じゃないけど、また前回同様に無自覚な女性問題って、前回守ってくれた芸人仲間に対して失礼なんじゃないかな。なぜ貴方が激怒する坂上さんバーニングやジャニーズにも同じこと言えるのかな・・未成年者って知って戸惑いもあったけど、嘘でも結婚前提で付き合おうとしてました。って言えばまだイメージ違ったのにね。
最近は弱い者には徹底的に叩くという風習になってますね。もっと叩かなきゃいけない人がいるのでは??いやあ、「言い訳せずに、女性を守れ」って、この場合はどうだろう…。今回は、相手も年齢をごまかしていたのだし、それは庇ってはいけないと思うけどねえ。女性側に同情出来るならまだしも。
ま、自業自得だけど淫行は良くないってことに変わりはないけどな。相手女性もおかしいし、騒ぐような話ではないが、マスコミは金儲けのために盛り上げたいんだろうね。

 出川は「本番中だからやめろ!

 タレントの出川哲朗が22日、TBSテレビ「アッコにおまかせ!」(日曜、前11時45分)に生出演。前日(21日)に淫行疑惑で芸能活動自粛を発表したタレント・狩野英孝に謹慎処分を課した所属事務所の先輩として、「事務所として謝りたい」と頭を下げた。

和田さん、無理やり電話させていたけど、ここまでするのは違う気がする…出川さんが気の毒…出川ってマジでいいやつだと思う。和田とは器が対極。和田アキ子って本当に常識がない。謹慎中に電話するかな?
三村さんのいうように狩野さんの代わりはいるかも知れんけど出川さんの代わりはなかなかいなさそうだわねアッコが悪ノリし過ぎ。
謹慎中の人に電話ってしかも本番中にそこまでしないといけない?ゲストも会場のお客さんもドン引きしてましたよねご自分の紅白落選のついてはみごとなくらいスルーだったのに びっくりするやら呆れるやら電話をかけろと携帯持たされたとたんの非通知電話これってやめろって無言の警告だったのでは?でも出川さんの人の良さがでてましたね断る勇気があればもっとよかったけどってか回りが何も言えないってのが情けない番組最後に急に思い付いたからって出川や狩野に謝ってたけど クレーム電話あったのかなもう遅いけど

 自身の番組については「超ポンコツさまぁ~ずに関しては何にもわからないけど」としている。

 20日発売の「FRIDAY」で17歳の女子高生(当時)との淫行疑惑が報じられたお笑いタレント・狩野英孝(34)が21日、東京都内で緊急会見し、「ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません」と涙ぐみながら謝罪した。

このくらいはっきり言ってくれる先輩がいた方が良いと思う。まあ、確かに唯一無二っていう人は中々居ない。
その通りだと思う。後が無いものと考えて行動していたら今回の件は無かったのでは。厳し言葉だけど、そう思う。番組を潰されたんだから、怒るのも当然だよね。しかも加藤紗里の件で痛い目を見たはずなのに、なぜ素行を直さなかったんだという失望もあるだろうし。
自分の番組が汚されたんだ、そう思うのは当たり前、しかも1度目じゃない。トップクラスの代わりはいないが狩野さんくらいならたくさんいるよ。ちょっと調子に乗りすぎましたね。
まぁ法律がある以上仕方ないかなただ今回の相手親の対応が本当なら子供に手を焼いていたのかな 遊び好きなのはわかるけど大人として遊び方が下手すぎるわあと遊び方も大人として格好悪い人の事を言う前に、三村さんも最近は番組でセクハラし過ぎじゃないか?
会見の狩野さんの発言が全部事実なら謹慎する必要ないけど。本人も謹慎にあんまり納得してないみたいだったし。事務所に指示されたから謹慎しますって。

 海老蔵は6日にブログを更新。

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、乳がん闘病中の妻小林麻央(34)が出演する9日放送のテレビ番組について、放送前から胸がいっぱいになっている様子を明かした。【写真】特番でインタビューを受ける小林麻央 麻央は9日放送の日本テレビ系密着ドキュメンタリー特番「市川海老蔵に、ござりまする。

でも、テレビ見たら、私も泣いちゃうかも。歳のせいか、最近涙もろくて。麻央さんには時間がないのかな…海老の特番かよ。マオさんのじゃないの?
どーでもええ番組やな。何故この二人にここまで構うのかがわからんわ。番組後のコメントまで想像つきそう。感動したとか、ずっと麻央を守るとか。幼児並みに思考の幅の狭い男だ。海老蔵、以前はメディアにそっとしておいて下さいと懇願していなかったか?
海老蔵って、選ぶ言葉が大げさ万感、とかまおさんがブログ始めるときも、青天の霹靂だの目から鱗だの。。。よくわからんなんか おかしいよね取材規制をお願いしてて取材に応じる番組見て泣くかも発言もまるで病気の妻のいる映画をとった後の発言みたい最近、ビジネスかと思ってしまう海老蔵は軽い。
マスコミにそっとしておいて欲しいと懇願しながら、自分から話題を提供する矛盾。お疲れ様です。普通大の男が「泣くかも」って不特定多数に発信するか?放映に向けて視聴率をあげようと煽りまくるね。

SMAP」。

 大みそかで解散するSMAPの名物番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)が26日、1996年4月15日から20年9か月の歴史に幕を下ろした。この日が920回目。NHK紅白歌合戦を辞退して5人が選んだ“ラストステージ”。

5人がフジに集まって生放送しようとしたが、メリジュリに阻止されたってツイッターで流れてるが本当か??何はともあれ、もういうことはあるまい。来年からは個人で暴れてほしい
この「騒動」。メンバーの意志なんかはどこにも入ってない。全てが彼らの本意じゃない。
アルバムの売り上げも上がってるようですがファンの方々が一生懸命に購買運動をしてる結果だと思います。しかし、それを喜ぶのは今回の原因を作ったジャニーズ事務所であるのは、非常に残念ですね〜1番は本人達の真意を聞きたい。
改めてSMAPの存在のすごさを感じたが、最後まで何も本人達からメッセージがないのは寂しいものがあるね。自分の中では、最後の中居くんの涙が全てだなと受け取った。こんな終わり方、メンバーもファンもモヤモヤだろうねまるで追悼番組様式の演出で、事務所の意向をフジが反映しただけの虚しい内容でしたね。ただ、中居くんの解散に不本意なことは十分伝わりましたが…。

 続けて梅沢は「事務所だって迷惑。

 タレント、坂上忍(49)が14日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で、9日に芸能界を電撃引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)について言及した。 番組では同氏の引退騒動について触れると、コメンテーターで出演した俳優の梅沢富美男(65)は「事務所なんて簡単に引退できない。

契約を破棄しないとこれ以上の被害が出るから引退させたわけで、事務所は核心部分を把握してるでしょ。やっちゃってるわけでしょだったら、元所属タレントの方が都合が良いもんな事務所にとって
成宮さんに しゃべられたら困る人がいるのかもしれませんが本当に不思議な話ばかりです。時代が違うとはいえ、飲酒で車運転して事故って逃げるのも常識的には考えられないと思いますが…何をもって常識?あなた常識人?飲みすぎで仕事休んでいる人でしょ違うと思うけど…
引退した人の事をネタにした番組ってのが常識はずれだと思うけど!事務所もいろんな事を含めて引退を承認したわけだし、違約金だのは事務所負担当たり前!それに、坂上含め憶測で語りすぎ!薬の件は警察が調べる話しだし、引退した事に関しては事務所がちがうし、一緒に仕事したことない人達がとやかく言う事やない!引退じゃなくて解雇そんな事務所が尻尾切りをするのはグレーではなく、黒だからだろ

 元プロレスラーでタレントの佐々木健介(50)が、6日放送のTOKYO MX「5時に夢中!

 元プロレスラーでタレントの佐々木健介(50)が、6日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)で、妻の元プロレスラーでタレントの北斗晶(49)とのラブラブぶりを語った。 先週の28日放送の同番組で、乳がんで闘病中から約1年2か月ぶりに芸能活動復帰した北斗を、佐々木はテレビで見届けていたという。

そんな事まで言わなくていい。正直気持ち悪い。テレビでは善人キャラだけど、プロレス界での人望はゼロだね。何でだろう? 試合はしょっぱいし、良くない噂が多すぎる。悪いけど気持ち悪い。
他人には興味のない話です!ちょっとリアルすぎる…
奥さんのことは好きでしたけど、岡本夏生さんのことがあってからなんか嫌いモードになりましたが…そもそもこのダンナにタレント性ってあるのかな?例えば、あと5年後にこのダンナはタレントで活躍しているのだろうか?仲が良いのは結構だが、もうこれをネタにテレビに出るのはよした方がいいよ。同じ病気で苦しんでる夫婦もいる事だしね。講演とか慰問とか、違う形で露出した方が良いと思う。年頃の息子二人は嫌だろうね。
病気は同情するけど、この夫婦がテレビ画面に出るとチャンネルをどうしても変えてしまう。なんかイメージ悪いんだよなぁ。昔は健介好きやったけど、色々胡散臭い話を聞いてな後、嫁さんもな

 また、出演予定だった舞台「Luna Rossa」(13~18日)も降板することが、舞台を主催するアリー・エンターテイメントのホームページ上で発表された。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との交際が発覚したタレント・ほのかりん(19)が、レギュラー出演中のNHK・Eテレ「Rの法則」の今後の出演を見合わせることが30日決まった。

何やら一杯やったとかやらないとかお酒は二十歳になってから採用したNHKにも責任あるよね!受信料に響くかな?もう終わりだろう。しかしゲス谷はマジで疫病神だ。ゲスに関わると仕事干されるの確定。
何だかスッキリした。売名しようとしたら、逆に仕事なくなったね。間もなく二十歳で働いている人なら飲酒している人多そうだが文春に載ってしまったから可哀想だが仕方ないだろう。サンデージャポンならともかくEテレだからな。
この話題で名前は少し有名になっただろうけど、これからの活動は厳しいだろうなこれは妥当な処分。今後「ほのかりん」には「ゲスのお下がり」というレッテルが付いて回る。 そうなると全うな仕事も難しいので、MUTEKIからAVデビューとかの話もありそうだ.
ゲス谷を好きになるくらいだからね。ありがとう文春!次のネタを楽しみにしています!川谷は本当に周囲で、関わった方を不幸に陥れる天才ですね。

劇中では恋人役なうえ、一部報道では蒼井の自宅に石崎がお泊まりしたとされる。

 女優の蒼井優(31)とシンガー・ソングライターの石崎ひゅーい(32)が25日、東京・六本木で開幕した第29回東京国際映画祭のオープニングセレモニーに登場。一部で熱愛を報じられて以来、初の公の場で顔をそろえたが、蒼井は「(報道に)爆笑です」と完全否定した。

南斗五車星?男癖悪そう‥蒼井優って男好きだと思います。大して美人じゃないじゃん
爆笑って本人にとってどういう意味であろうと、言葉にすると失礼だな。大人なんだから、心でそう思っても、違う言葉を発した方が良いと思う。熱愛報道の否定って、まあ、こんな感じになるよね。これに比べると、有吉の時は、なんだかじめっとした感じだったなあ。
以前別の方との破局報道のすぐ後にテレビ番組で、身内の結婚式のエピソードを話していました。式で誓いの言葉を聞いたときにぞっとした的な発言をして、自分は結婚に向いていないと行ってました。その時にも、ぞっとした的な発言は身内にも失礼ではないかなと気になったのですが・・・どうもこの人は言葉選びがあまり良くないような気がします外見が大人しそうな子で内面が真逆な子は最悪。逆なら耐えられるけど蒼井優は無理宣伝でしょ。だから、爆笑。でも,今までの恋愛遍歴は笑えませんよ(^^;)

 夫婦げんかの仲裁に入ったのは息子。

 バイオリニストの高嶋ちさ子(48)が5日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。昨年末に発生した夫との大げんかについてのエピソードを披露した。 土日を中心にコンサートを行っている高嶋は、普段「やるべきこと」の指示書を夫にLINEで送信。

自分だったらこんな嫁、ムリ確かにママが悪い。こんな嫁になることを予想できなかったのかな~?安らぎのない家庭は嫌ですね。お礼状にはワロタ思っている以上に鬼嫁だね
これを見ると相当、恐妻家なんだろうね。昭和の時代は雷親父なんていってたけど、今は、逆転時代だね。息子が反抗期に入ったら家庭崩壊するかもねこんなのと 良く一緒に生活できるよなぁ〜。
軽部好きじゃないんだけど、この人と一緒に番組に出てる軽部はいつもより面白いし時々かわいそうになる。まあ、いつもいつも怒ってるわけじゃないんだろうけどイメージがもうキレ芸だよね。旦那の気持ちがよくわかるやったことを褒めないで粗探しして一つでもやってないと責める息子がよく見てくれて良かったね旦那さん息子さんはこの母親に怯まず自分の意見を言えるようでよかったなと思う。
この人、ストラディバリウスを持ってるらしいがいつも「この人にはもったいない…」と思ってしまう

23日に所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXで発表した。

 タレントの小倉優子(33)が18日に第2子となる男児を出産した。23日に所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXで発表した。母子ともに健康で「かけがえのない我が子たちを大切に育てていきます」と喜びを明かした。

おめでとうございます!旦那の騒動で精神的にも辛いだろうけどがんばってほしいね嫁が小倉優子ですら不倫に走るなら、もはや男のそれは止められない世界。3人目はないな
浮気されてからの出産って複雑だよね…子どもも気の毒….男の子のお子さん2人はこれから成長して、何かあってもお母さんを助けてくれる存在になってくれたらいい。
出産して落ち着いたし、ゆうこりんは経済的に問題なさそうだし、そんな旦那とは離婚した方がいいんじゃない?後輩と浮気をし、信頼できない夫と2児を育てるのは大変ですね。。。奥様方妊娠中の浮気って多いよね我慢できないのかな?不思議だ
若くて可愛い嫁さんもらっても、自分の手に入ったらよそに目がいく。男というものは。。。芸能人や有名人だけじゃくて、一般の人でも言えることだけど。ウチの職場の男性なんかも、大人になりきれない人が多い。本当にあきれるくらい、しょーもないオトナコドモが多い。

田中アナは「うれしさと共に身の引き締まる思いです。

 日本テレビの田中毅アナウンサー(38)とモデルでタレントの、にわみきほ(27)が結婚することが16日、分かった。今月29日に都内の区役所に婚姻届を提出する。 関係者によると、2人はかねて交際していたが、今年9月に田中アナからプロポーズ。

おめでたいけど、経歴や年の差とか意外な組み合わせ。172.7センチって細かいな。共演者に手をつけたと思う方 クリックほぼ一回り違うけど、モテるだな!
ZIP婚。めでたい話ではあるが、結婚した相手が「時間が不定期なアナウンサー」だけに、にわの「今後も仕事を続ける予定」という選択に、一抹の不安が・・・。いらん世話かもしれないが、料理・洗濯・掃除は できるんだろうか?なんか噂あったけど本当に付き合ってたのか。最近の結婚ネタって「これ誰?」って人が多い気が・・・私が無知なのか・・・
毅さんめちゃくちゃタイプのイケメで、交際報道出た時から気にはなってたけどゴールインかーおめでとうございます昔いた「つみきみほ」さんを思い出してしまった。お幸せに。ZIPで共演どちらも仕事ぶりは真面目な感じおめでとうございますにわさん、ゴセイイエローでしたよね?確か。おめでとうございます!
ゴセイジャーのメンバーって、ブラックやピンクが引退になったりしたけど、レッドは俳優で売れて、イエローも売れて結婚したり、それはそれで幸せだと思う。どうか、末永くお幸せに。

 瞬間最高視聴率も午後8時59分の18・3%。

 11日に同時間帯で激突した野球の侍ジャパン戦とサッカー日本代表戦の生中継対決がサッカーの勝利に終わったことが14日分かった。 テレビ朝日系で午後7時から2時間に渡って放送された侍ジャパン強化試合、日本―メキシコ戦の平均視聴率は8・4%。

サッカーも練習試合ですが。サッカーがなかったら野球観たけど、サッカーは大迫選手を応援したかったから!火曜日も楽しみだ。気にもしなかったけど 当たり前の結果だろ
野球民だけど代表はサッカー見ちゃうな。野球はそもそも各チームの応援の方が根付いてるし、日本代表だから何?って感じ。(小久保監督だから余計に見る気しない)
野球は練習試合だから…とコメントしている方がいらっしゃいますがサッカーも練習試合ですよ。確かにサウジアラビア戦への調整だったサッカーと違って野球はなんのための練習試合かよくわからなかった気がしますけど。報道量では完敗しているのに凄いね確かにどっちも練習試合だけど、これがWBCとW杯予選が仮に重なったとしても野球の大惨敗だろうね。
野球の方が強いけどサッカーの方が人気ってどのスポーツでも良くある事で何を今更テレビすら放映されない代表試合のスポーツなんて山程有るのにサッカーの方がスピード感があるからどうしてもサッカーを見てしまう。野球は相手の攻撃の時、日本が得点することは無いし。

ずっと番組していたい

 解散を発表したSMAPが15日に出演したフジテレビ系「SMAP×SMAP」の番組ホームページに寄せられた視聴者からの声を16日、同局が公開した。「どんな形でも続けてほしい」など今後も続くことを願う声が続々と寄せられた。

本当のファンなら楽にしてあげたら良いと思う。どんな形でも…って長いこと頑張ってきた彼らを自由にしてあげるという形は考えれないのかな?
「ファンに説明」って言っているが…説明する必要あるの??ファンが納得しないと解散してはダメなの??結局、活動するのは5人であって、その5人がSMAPとして活動出来ないって決めたんだから、それで良いじゃん!ジャニーズ自体、不透明過ぎるところがあるんだし、他に説明すべき事案は腐るほどあると思いますけど…自分勝手なファンの意見だな。本当に本物のファンならメンバーの事考えるでしょ。解散したら続行なんてあり得ないと思うのだが健康が一番だと思うわ。
メンバーが揃わないのに、続くわけがない。あまり、現実味のないことは言わない方がいい。どんな形でもって事は木村抜きでも良いって事ですかね…?こんな状態なのに「続けて欲しい」って思うファンの気が知れない…。素直に楽しんで見れないと思うけど。
キムタクがどうだとか香取慎吾がどうだとか、元マネージャーがどうだとかジャニーさんがどうだとかあるけど、誰がいいとか悪いとかではなく結局はそうなる運命だったのだと思う。ファンはほんとにショックだろうね。