捜査本部によると、渋谷容疑者は独身。

 千葉県我孫子市北新田の排水路脇で、ベトナム国籍の松戸市立六実第二小学校3年、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)が遺体で見つかった殺人・死体遺棄事件で、我孫子・松戸東署合同捜査本部は14日、死体遺棄容疑で、近くに住む自称不動産賃貸業、渋谷恭正容疑者(46)を逮捕した。

この手慣れた手際の良さ、どう考えても初犯には思えない。これまでも殺害まではいかなくても余罪があると思うんだがな。犯人が捕まってもリンちゃんは帰ってこない。この鬼畜には、一日も早い極刑を。
警察も保護者会会長??????って一度は耳をうたがっただろうな
リンちゃんとご両親のこと思うと本当に今でも涙が出ます。ご両親が慣れない日本で子育てしながらどんなに今まで一生懸命頑張られてきたのかと思うとこんな残酷なことされて犯人が同じ日本人として恥ずかしい!この犯人は許しがたいが犯人の奥さんや子ども達も、特に子ども達はリンちゃんの御家族の次の犠牲者だと思う。彼らに罪はないけど世間は冷たくあたるんだろうな。容疑者の家族はまったく気がつかなかったのかな?余罪が有りそうだ。わいせつの前科があるってちらほら噂が飛び交ってるが。もし本当なら前科者は情報公開すべき。
アパートじゃなくマンション六実駅前で一階に大手コンビニチェーン

不適切だが、暴言とは思わなかった」と釈明した。

 国立病院機構宇多野病院(京都市右京区)の療養介護事業所で、看護師3人が入所者の男女3人に暴言を浴びせるなど虐待行為が計4件あったとして、市は28日、同事業所に対し、障害者総合支援法に基づく改善勧告を出し、新たな入所者の受け入れを同日から3カ月間停止する行政処分を行った。

まず経営者に虐待の定義を教え込みましょう看護師の気持ちがわかる人も同じ無知な人が多いことに驚き言ってはいけないとは分かってるけど、今後自分がそのような言葉を言わないっていう確固たる自信がない。
患者も、その家族も、話のわからん人だったのだろうと想像してしまう。確かに患者だから何でもかんでもという話であれば医療者はキレるわな。実際がどうだったのか分からないが、行動が理解出来ない訳では無い。イケない事なんだけどね。。。
看護師じゃなくて介護士だけど難病患者の介護をしていたことがある。正直本当に心身ともに大変だった。ストレス半端じゃなくて仕事に向かう前はいつも鬱気味になった。ツラいのは分かるけど要望多すぎだしちょっとでも思い通りにならないと癇癪起こすし。誰かが面倒見ないとこの人は生きていかれないんだから…と思って何とか通ってたけど、こっちがおかしくなりそうだった。認知症の高齢者の方がずっと介護しやすい。

同社の現行教科書にも同じ記述がある。

 【東京】文部科学省は24日、小学校道徳と主に高校2年生が使用する教科書の検定結果を公表した。沖縄返還協定の核密約に関して、山川出版社の日本史B「新日本史 改訂版」は「この密約がなければ、沖縄返還はさらに遅くなったであろう」などと核密約が沖縄返還の時期に影響を与えたとする見解を注釈で記載した。

高校時代、山川の日本史の教科書にはお世話になりました。核密約にまで突っ込むとは…。時代が変わりましたなぁ。そんなに中国の自治区になりたいか?竹島の歴史、尖閣の歴史も正しく掲載するべきだ。
琉球新報は中国の代理人みたいだ。沖縄と本土の対立をなんでこんなに煽ろうとするんだろう。大江健三郎のフィクションをいつまでも真実のように語るのはやめたほうがよい!??戦争の現実や悲惨さから目をそむけ島民や軍人の名誉を傷つけるだけ!??
市民の復帰闘争が政府を動かし沖縄返還を実現させたと信じてるカルト左翼、辺野古も市民テロでなんとかなると信じてる化石どもには受け入れたくない現実だろうが現実はもっと打算的ですよ。
当時の政治的な優先を良く物語る事実であろう。佐藤首相は、核の問題を後回しにしてでも、沖縄の日本への復帰を最優先したと言う事です。当時の世界情勢を鑑みて、最良の判断であったと思います。これがプロの政治です。最近は現実の世界情勢に目を背けて、素人を巻き込んだ理想論ばかりを騒ぎ立てる政治家、メディア、風潮に怒りさえ感じています。

バスは午前0時20分に出発した。

 昨年3月の北海道新幹線開業に伴い、道内発着の最後の夜行急行「はまなす」(青森―札幌)が廃止されて以降、夜の時間帯を有効に使い、手頃な料金で道内と本州を移動してきた「夜行組」が頭を悩ませている。割高な新幹線を敬遠し、格安の夜行バスとフェリーを組み合わせる人も増えている。

やはり客を取られました。どうするJR北。なんで 専用の機関車を使わないのか 国が金を出すべき そっちの勝手で民営化したんやから
これは、凄く難しいよな……。将来的に新幹線が伸びる上に、車両の捻出が出来ない為だろうとは思うが。でも「需要」があると言うのなら、函館-札幌間でもやって貰いたいとは思うね。
新幹線が札幌まで伸びることが分かっているのに用途の限られる夜行用の編成を北海道が用意するとは思えないけど、需要があるならやればいいのに。はまなすは利用低迷ではなさそうだったし。よっぽど新幹線を邪魔したくないんですね。人件費や保守などコストは掛かるかもしれないが、札幌~函館は長距離で一定の需要もありそう。短い編成でもいいから走らせられないかなぁ?
「八戸⇔苫小牧のフェリー」を代という選択肢もある。風呂もあるし、2等でもヨコになれるので、ちょっと快適かな。波の荒い日は「…」だけど…

今回の事故現場は飛行禁止区域で、建築関連業者が事前に飛行許可を得ていた。

 藤沢市の建設工事現場で小型無人機「ドローン」が墜落し、男性作業員がけがを負う事故が起きていたことが、28日までに分かった。ドローンに絡むトラブルは2015年12月の航空法改正以降、墜落など約50件が報告されているが、人身事故は初めてという。

自動運転車両もドローンも事故がないと法整備は進まない。物を空中に飛ばす以上、事故ゼロは、現実問題として、不可能…
ドローンの墜落事故ってかなりの数あったけど、たまたま人には当たらなかっただけで、危険性はあった訳です。危険を取り除くには飛ばさない以外はないのですが、ドローンを飛ばしての効果もあるので、難しいとは思いますが、法律を整備する事でしょうね。ドローンを使って宅配をするという計画、出かけるときはヘルメットを忘れずに、っていう時代が訪れそう。あんな得体のしれないものが、空中を飛んでいたら落ちるのは当たり前全面的に禁止すべき。
うちの近所の家電量販店でドローンを飛ばす練習ができる。一つは画面のみで、一つは実際狭いスペースで。画面のはゲームみたいなものかもしれないけど、飛ばすのがとても難しい。あれをやると、実際に飛ばそうと思えなくなる。すぐ落ちる。そういう危険があるものだよね、ドローンって。

 沖縄電力、りゅうせきといった県内大手は「現時点で予定はない」とし、企業の間で休暇促進の表立った動きは鈍い。

 月末の金曜日の終業時間を早める「プレミアムフライデー」が24日から始まる。政府は退社時間を午後3時に繰り上げるよう企業に呼び掛けるものの、沖縄県内の主要企業では即導入という動きは少なく、今後の浸透具合を様子見する傾向が強い。

「沖縄時間」というものが存在するくらいだから、1~2時間早かろうが遅かろうが、関係ないのかもね。9割は無関係だろ?そもそも沖縄県民って沖縄時間で生活してるから関係ないでしょ
沖縄には関係ないさぁ~、だって沖縄は毎日がプレミアムフライデーさぁ~。
まぁ沖縄県に限らず、この発想自体がいかにもお役所的でビミョーやけどな。ハッピーマンデーも糞制度やし。その日が祝日なのが重要なのであって、振替では意味が無い。誕生日の翌日にお祝いされても嬉しくなかろう?単に休みが多ければ消費が増えるわけでもない。月金9時5時勤務の役所内勤的な仕事してる奴だけ対象だわな。最近はサービス業は年中無休で、不定期なシフト休になってる企業も多い。工場や病院は夜勤もある。ユダヤ教なら金曜、キリスト教なら日曜が神に服する期間なので、絶対働かん制度だろうが、日本の宗教は八百万の神なので思想も多種多様、それがベースなので仕事の形態も多種多様。実は世界的に見て一律制度が向いてない国ではある。

 伊計自治会も損害賠償を拒んだ。

 【うるま】米軍の新型攻撃ヘリAH1Zが1月20日、伊計島の農道に不時着した事故で、被害を受けた農家と伊計自治会は1日までに、そろって国からの損害賠償の提案を断った。「お金ではない。島の上空を飛んでほしくないだけ」との思いからだった。

それはよかった!!!あとで態度を変えて金を受けとるような節操のないことはぜっ・た・い・にしないように(笑)「お金ではない宣伝」は「名護漁協」には通用しなかったな。
真面目な人が損をする反対を煽っているメディアや団体は金目的なのに焦げた葉っぱって10日経てば緑に戻るの?賠償額が少ないので拒否しました。気骨のある言葉だと思う。だけど、対局的だけど「乗員が無事で良かった」という言葉があっても悪くはないんじゃないかな。
極論基地がなければとか話にならないよすでに他からもらっているから いらないのでは受け取りを拒否するように沖縄タイムスや反政府団体が焚きつけたのではありませんか? どこかに基地がないと別の困ったことが起こると思うんだが。
日本の地政学的に沖縄は大陸からの防衛の要。基地がなくなったらどうなるか想像がつかないようじゃ話にならない。基地が無ければ芋畑は戦地になりヘリどころではないが?それとも中共に没収された方がましか?

 さらに高周波音などを反映する「A特性」では最大98・8デシベルと最大級の音量を記録した。

 【名護】名護市辺野古の上空をオスプレイが9日午前に通過した際、沖縄工業高等専門学校屋上で観測された低周波音が、人に対し「心理的影響」や「物的影響」に関する環境省設定の基準値を上回った。渡嘉敷健琉球大准教授が高専屋上に設置した計測器で記録した。

それがどうした!我慢しろ!なんや、高江はもうおしまいかい?極左プロ市民さんよぅ?
可聴音域って、一般的に20HZ~20KHz。普通は、もっと狭くて20Hzが聞こえる人は少ないのよね。たぶん年寄りは聞こえない。(加齢で可聴音域が狭まるため)まあ、webサイトで確認が出来たりもするから、ヘッドフォンを用意してアクセスしてみるといいよw普天間固定化はいけない!早く辺野古に移転するべき!渡嘉敷准教授は基地関係の騒音測定ばかりやってここ数年研究論文の一つも出してないけど、これで雇い続けてくれる琉球大学もたいがいだな。他のヘリは? 
その音が何秒続いたの?何秒、何分じゃ無いよね、何秒、もしかして何時間?それによって違うよね、我慢できるか、出来ないか、電車が通過する音とよりは煩くないのでは?だから影響の少ない、辺野古移転を考えるべき。沖縄の成人式の方がよっぽどうるさい。
20ヘルツで101デシベルだったらありふれてるぞ工場や道路騒音のように継続的にその状態が続くわけでもないのに問題視するほどのことか?

午後2時現在、車両の出入りや資材搬入などは確認されていない。

 名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で、10日午前7時から新基地建設に反対する市民らが抗議集会を開き、工事車両専用のゲート前に座り込んで関係車両の進入を警戒した。正午には約60人が集まった。

プロ市民の皆様出張ご苦労様早く移設工事が完成すると良いですね。テロリストが機動隊員とその家族を脅迫してると聞きました資機材の搬入が無ければ勝ち誇ったように書いているな 売国沖縄タイムスです
幸福の科学の皆様へビデオ撮影よろしくお願いします。ただ選挙と撮影は別ですのであしからず
今トランプが台湾と中国の問題にクビ突っ込んで緊張が高まってるもし状況がひどくなった場合沖縄にある米軍基地も攻撃対象早く辺野古に移設しないと普天間が攻撃された場合そうとう死傷者がでるその時沖縄はネトウヨに自業自得と言われるだろう反基地の人は基地があるから攻撃されるという考えだろうが論外沖縄のメディアはいつまでもふざけてないで現実を直視しないと沖縄タイムスの状況報告です。詳細は福岡へ送ったんでしょう。
普天間の危険を除去するための辺野古への移設は、最良の選択ではないかもしれないが、国家間で決まったことなのでやむをえない。今後不公平な日米同盟を対等なものにし、軍事面および地方自治両面で沖縄への中国の侵入を許さないことが求められる。

 もう一度、辺野古問題の経緯を振り返りたい。

 民意が踏みにじられ、軽んじられ、国策が強行される。住民運動を力で排除し、公金をばらまき、地域をずたずたに分断して。  新基地建設を巡り、翁長雄志知事が「辺野古沿岸部の埋め立て承認取り消し処分」を取り下げたことを受け、政府は27日、埋め立てに向けた工事を再開した。

アホかは?いやしくも報道機関を名乗っておきながら、法治国家で法より感情を優先しろってか?狂ってるな知的欠陥があるとしか思えないわ。
対話しようにも非論理的で感情的なんで会話が成立しないんだよね。沖縄のマスコミが煽ってるけど、中国に乗っ取られてるのかな?辺境の辺野古に普天間基地の機能を移設すれば、宜野湾市の市民の権利が守られる。法律は無視しろと?
違法行為を行ったと最高裁で確定した現知事の責任を追及しないんだ。権力を監視するのがマスコミじゃなかったのか?たしかに、法的権限をサヤに収めるべきだ。反米反日一辺倒で中国の脅威を無視する翁長知事側が。
>民主主義や地方自治の観点から検証すると、問題が多い。司法の判断に従うのが法治国家なら当然だし、地方自治より国家の安全保障が時に上位にあるのでは?沖縄タイムスさん、すべての混乱の原因は鳩山にあるだろ!住民運動?どうせ日当貰って出張してる連中だから住民じゃないだろ

発言の真意について若宮氏は「できるだけ事故は最小限にするのは当然だ。

 オスプレイ墜落で若宮健嗣防衛副大臣は15日、県庁に安慶田光男副知事を訪ね、「地元、県民の皆さまに不安と心配をかけたことは私どもも遺憾だ」などと述べた。会談後、記者団の取材に応じた若宮氏は、前日に翁長雄志知事が事故現場が名護市辺野古の新基地建設予定地に近いことを指摘し、米軍普天間飛行場を辺野古に移設しても危険性は変わらないと指摘したことへの見解を問われ、辺野古移設を進める意向を表明した。

街のど真ん中と過疎地の海にせり出した場所との危険性が事故現場が近かったと言う根拠で「変わらない」って判断はすごいね。むしろ近場に安全に着陸できる場所があったなら岩礁の上に不時着する事はなかったという可能性もあるのにね。事故は不幸、死者が居ないのは幸い、「不幸中の幸い」というのが至当だろう。敢えて説明を要する「市民」さん、ゲリラくん、更におもねる県がおかしい。
このタイトルもひどいね。「事故は」ではなく「(街を外れ)浅瀬に着水できたのは」不幸中の幸いと言ったのに。意味が逆だよ。手段を選ばず、県民感情を変な方向に煽ろうとしている。過激派内部の機関紙ならさもありなんだが、一般県民向けの地方紙というのが驚きだ。
うむぅ。副大臣の仰ることに理はあるけど、あるけどなぁ・・・。それにしても四軍調整官(=海兵隊司令官)は、ホントに生粋の軍人なんだなぁ。指揮官としては有能で、部下からも慕われる存在で、統率力のある人なのだろうと思うな。実際問題として、住民に被害を与えず、機体への損傷を押さえ、自身の安全と救助活動の困難さ等々との比較考量の中で、最善の選択と判断をパイロットは行ったと思うし、それを実際に行いきったパイロットの技量は、賞賛されてもおかしくはないだろうな。部下が不当に評価されるのが許せないというのは、司令官としては優れているだろうが、四軍調整官は政治的・外交的な行動様式も求められるだけに、生粋の軍人気質な有能な司令官というだけでは、非常時はともかく平時にはつらいかなぁ。日本側も、とりあえずはお見舞いの言葉を述べた上で、要望を伝え・抗議を行えば良かっただろうに。相手も人間だからさ。

 市民:「すごい怖いです。

 12月6日の大雪から一夜明けた札幌市は、歩道や道路がアイスバーン状態で、いたるところで転倒に注意し、通勤通学する姿が見られました。 7日朝は、恵庭市で氷点下15.9℃となるなど、全道的に冷え込みました。

みなさんペンギン歩きしてたお気をつけ下さいね。スケート靴履いた方がラクなレベル。解けたり積もったり路面状況が変わりすぎで恐ろしい横断歩道の白いところが危険
札幌人が滑って転ぶって、どんだけツルツルなんだ!?札幌だからこの程度で済んでる東京だったら二桁違うと思う
北海道出身の人から聞いたけど「雪で転んでる人がいれば、地元民じゃないなという印象」ってくらい、北海道の人は雪と共存してるのな関東とかでこれだけ凍結してたらまず事故対応から始まるし、至る所で転んで怪我人出てるでしょ東京だと都市機能完全麻痺レベル。人の歩き方も車の走らせ方も熟練度が違う。自戒 冬の北海道に車で行くのはあまりにも凍結路の運転が下手過ぎて迷惑になります。
横浜のタクシードライバーですが、、、冬の札幌で運転できる自信ない。笑靴より、スケートシューズ履いた方がいいんじゃないか?アイスバーンの上に、うっすらと粉雪が積もった時が一番恐ろしい。車のブレーキを踏むと、凄まじく滑る。気をつけてね。

 現場で行動を指揮する山城議長の逮捕は10月以降、3度目。

 名護市辺野古の新基地建設を巡る抗議活動で、県警は沖縄平和運動センターの山城博治議長ら4人を威力業務妨害の疑いで逮捕した。 現場で行動を指揮する山城議長の逮捕は10月以降、3度目。県警は活動拠点となっているゲート前のテントや那覇市の平和運動センター事務所なども一斉に家宅捜索した。

時間をかけて容疑を固めてから逮捕って警察の捜査のあるべき姿だと思うんですが・・・この人、議長らしいことはやってるの?
仮に沖縄タイムスの報道姿勢に反対する「市民」がタイムスの玄関前や車両出入り口に数千個のブロックを積み上げて職員や関係車両の通行の妨害したら、沖縄タイムスはそれを「正当な抗議活動」と捉えるのかね?違法行為をしなければ、逮捕されなかったと思いますよ。民主主義とかなんとかいう前に、法律守ってくださいよ。
犯罪行為を行えば、被疑者特定・証拠保全が完了次第いつ捕まってもおかしくないよ。ねぇ、現場にいながら犯罪行為を正義であるかのように扇動してきた沖縄タイムスさん。「沖縄平和運動センター」ってどこが平和運動だよ?とうとう法治国家を否定するようになったか。笑中国からそのように主張するよう、指示が会った訳ね。
であり得ないがトランプ政権になってホントに米軍が撤退したら困るのは市民団体とやらで仕事が無くなるんじゃ?微妙な距離でできるだけ長く活動できるほうがいい。まあ内通して中国の沖縄自治区を本当に渇望してるメディアや団体もいるかも分からん。

「騒音問題は証明できた。

 最後の審尋となった24日、那覇地裁前の公園で開かれた集会では、原告の住民から「裁判官はきちんと騒音問題を判断してほしい」「勝とう」と差し止めの決定に期待する声が相次いだ。一方、12月6~9日の決定日に「手遅れになる」と焦りの声も上がった。

「新日本婦人の会」って、バリバリ左翼団体じゃん。裁判所前で集会を行い,がんばろうなどと声を出す方が騒音問題だと思いますよ。住民に否定される住民の訴えってなんか価値あるの?
どうせ反日テロリスト数人が高江にちょっと住みだして住民を名乗ってるのが真実であろう。なぜ裁判所の許可も無く勝手に民間で検問を行ってる連中が問題にならない?しかも、古くからの住民の生活までも破壊しているのに。<米軍ヘリパッド妨害>住民票を移したプロ土 人「裁判官は中国習近平さまの意思を尊重した判断を」 沖縄タイムズ 11/25(金) 5:15配信写真中で本当に高江に住んでる人は何人?
政治問題化して騒ぐ偏向新聞と極左暴力集団が裁判に圧力をかけてますね。原告の【住民】の中に、SACO合意前から住んでる人いますか?インタビューに出てた人も合意後にわざわざ工事予定地近くにカフェ作ってる人でしたが。テロリストがいっぱいじゃないか!

知っておきたい拒否活用法

 大阪府堺市に住民票がある4歳の男の子が所在不明になり両親が詐欺容疑で逮捕された事件で、両親が男の子の安否確認のため訪れた堺市の職員と男の子との面会を12回にわたって拒否していたことがわかりました。 堺市北区に住民票がある梶本樹李ちゃん(4)は3年前から所在を確認できず、父親の梶本卓容疑者(35)と母親の千穂容疑者(32)が児童手当などを不正受給していたとして逮捕されています。

やっぱりって感じの二人。
所在がわからない場合は所在確認の上、再受給にすればいいのになと私でも思うことなのに。愛情をもらえるのが普通なのに、こういう事件って繰り返されてる。親が普通じゃないって本当に不幸。やっぱり悪そう訪問12回って…なんでもそうだが、3回目は無いよ…ポンポン税金ばら撒きやがって…停止したらいいじゃん…いい加減勉強しろよ…
昔だか現在だかわからないけど、予想通りの外見。子供の保育園や小学校でこの手の外見の人は見かけないんだけど、田舎だからかな?それともこういう人は、学校の集まりとかには来ないのかな?
役所の事なかれ主義で、また子供が殺された。何人の犠牲者が出れば、やり方を改めるのだろうか?こういう親は常人には理解できない暴れ方で、職員に対応するのだろうが、すぐに警察と連携して対応すべきだ。市民団体がわあわあ行ってくる可能性があるが、子供の命を優先すべきと思うが。面会拒否されたり、子供の所在確認が出来ない場合、一旦児童手当を停止してもいいと思う。>「親族に預けている」こう言われて引き下がるの? その先の追跡調査は?全くやる気有るのか?
見た目通りのクズですね。毎日猿のようにやっていたんでしょう。

無人島に持って行きたい騒音

 沖縄県米軍嘉手納基地で19、20日未明、米サウスカロライナ州空軍所属のF16戦闘機が相次いで離陸し、100デシベル前後の騒音が発生した問題で、嘉手納基地第18任務支援群司令官のポール・オルダム大佐は27日、周辺自治体の首長や議長らに対し「迷惑をかけて大変申し訳ない」と謝罪した。

謝っても沖縄県民は器が小さいし、被害妄想だから許してくれないと思います。
未明の戦闘機の音は流石に我慢ならんのは理解できるし抗議も当然だとは思うだが司令官が異例の謝罪コメントを出したことを考えれば謝罪を受け入れ再発防止に留め相互理解に努めるべきそりゃ文句は言いたくなるだろうが、誤ってんだから受け入れなきゃ。週に4回も5回もあるわけじゃないでしょ。「どういう状況であれ~容認できない」尖閣が攻撃されても??
謝ってもらっただけいいよね。うちの近所の改造マフラーブラジル人集団に比べたら。日本をちうごくから守るためなら我慢します。沖縄県浦添市民緊急事態なら仕方ない、文句を言う方がおかしい。謝って済むなら、軍隊要らないんじゃない?米国国内でこんなことしたら更迭だな。いや、軍法会議かな?
本土では保育園が傍に来るだけで反対している。深夜の離着陸は通常では避けるべきだろう。「どういう状況であれ」中国が未明に攻めて来ても日が昇るまでは何もするなということですかねその間に基地周辺は民家も含めて火の海ですな
良いか悪いかは別にして重要なポイントは通常、騒音で謝罪することはないのになぜ今回は謝罪したのだろうかな米国政府の軍隊ではなく、州の空軍がやったことだから責任が無いので謝罪しやすいから謝罪したのかな

通をうならせる女性

 ホテルに同行した女性から現金を強奪したとして、新宿署は3日、強盗の疑いで、韓国籍の李知勲(イ・チフン)容疑者(33)=板橋区=を逮捕した。同署によると「お金はもらったものだ」と容疑を一部否認している。

外国人犯罪者は、本国送還して2度と入国できないような措置をすべきだな、それが、世界の常識だからな、でなければ外国人の犯罪は減らない、韓国籍(;一_一)韓国籍ではなく 韓国人と書きなさい
韓国人は入国時におでこに「韓」の焼印を押すべき。韓国人と犯罪の増加は相関関係にある。ピザなし入国を廃止して欲しい。韓国人は、すぐに嘘を付くし、テロ行為を日本でやれば、英雄となって一生安泰に暮らせる。そこが恐ろしい。またですか?やっぱり韓国人
韓国人は、厳しく査証を審査する段階に成っただろう。 ノービザは駄目だ! 被害者は、さぞ辛いだろうな。朝の六時台に、ホテルだと~、この女の国籍は?、普通の女が声かけられて、即ホテルとは、他の新聞は報道しているのか犯人の国籍と本名を報道する事。凄く大事。俺は今だかつてまともな韓国人に出会ったことがない。
朝日と毎日は報道しない自由韓国人は他国に来て、悪いことしかしない。十分に注意しよう。簡単に入国させる制度の存在が、もっとも悪い。コレア人に近づいたら犯罪に巻き込まれる、と思っていた方が良いのでは?それでもテレビは報道しない。
レイプされたんでしょうね。なんでテレビ報道とかきちんとしないのかな。答えてもらいたいものだ。

都議だとは分からなかったよ。

 小池百合子都知事が4日に初めて臨んだ都議会代表質問で、質問に立った都議会各会派の幹事長からは小池氏の答弁に対して「真摯(しんし)に丁寧に答えていた」などと評価する声が上がる一方、盛り土問題が発覚した豊洲市場(江東区)に関する踏み込んだ答弁がなかったとする指摘も上がった。

議員の居眠り禁止条例発令すれば?罰金、退場、謹慎、議場にて直接厳重注意など、隣なヤツは無理かな?都民はむしろ都議会議員の方に聞きたいことがたくさんあると思う。
都連さん。自らの行いは正さず反省せずで、小池都知事の事をよくもまあ言えたもんだわ。厚顔無恥もここまで来ると立派ですね。責める立場に無い事を分かっていないのですか?来年は無いです、さようなら。>情報公開も含めて改革していくんだという姿勢は、歴代の知事よりも感じた前都知事があまりにも酷すぎましたから。配役が違うだろう。都議会が評価される立場だろう。来年6月が楽しみ。議員は内田がオソロシア?
都議会は仕事出来てなかったのに、偉そうなもんねチッ内田です知事が権限超えていたなら問題だけど、知事の権限内で行動していたことに関しても結構気を使って答えてたな。そんな印象だった。
偉そうに知事を評価してるみたいだけど、これまで自分たちは何をしてきたんだろうね。小池都知事は来年の選挙までのお付き合いだと分かっているんだと思う都政を放置して利権構造を作り上げた現職議員が上から目線で評価しているが、来年の選挙までに再就職先を探した方が良いと思う。
豊洲新市場の落札率99.9%にも触れて欲しい!